2012-12-09

BULLY


久しぶりにLARRY CLARKの"BULLY"を見た。
内容は至って単純だし、とてもわかりやすい。
けど一人一人の事情とか環境がわかりやすく描写されてて
そういった部分でとてもリアル。
そういう部分はKIDSが好きな人ならはまる映画だと思う。

この映画はサイプレスヒルとかエミネムとかhiphopが使われてるのも
この時代っぽくてすごく好き。
殺害シーンはSONIC YOUTHのThurston Mooreだよ。

ちなみにKIDSのテリーも自称マフィアの殺し屋役で出演してて、
そのお父さん役がLARRY CLARK本人。
渋くてかっこいいー!!!

主役の女の子の友達役がピザ屋でバイトしてるんだけど
その子が自転車で宅配から戻るシーンとか、
ローラースケートの女の子がナンパしてたり、
その雰囲気大好き。

リアルな描写もそうだけど、こういうちょっとしたシーンも
すごくLARRY CLARKっぽくて好きだなぁ♡






0 件のコメント:

コメントを投稿