2013-04-26

ご挨拶

最近はinstagramにTUMBLRとBLOGSOTと3つを使っています。
FBは苦手です、TWITTERはROM専です。

instagramはこの前まで2000枚以上写真upしてたんだけど
嫌な事が重なって心機一転アカウント取り直しました。
twitterははまらなかったけどinstaは楽しい!
視覚で楽しめるから海外の人いっぱいフォローしてる。
愛犬の写真多め!
aono_dm

TUMBLRは1月の自分の誕生日にCONTAXT3というフィルムカメラを購入したので
フィルムで撮った写真をスキャンしてUPしています。
現像から帰ってくる道のワクワク感。
これはデジカメでは感じられない気持ち。がっかりする事も多いけどね。
写真撮りきらないとupできないから更新頻度は低めですが、
写真楽しいです。

このブログはブログで唯一思ってる事とかも書いてるから
続けて行こうって思っています。

いろんな事知りたいし、色々思ってる事とか感じた事とか地味にマイペースに
言っていきたいから、ちょっと前まであんまり新しい人との関わりを
持ちたくないし大切な人だけでいいって思ってたけど
少し社交的になろうって思っています。

私の事も全然知らないのにこうやってこのblogを見に来てくれてる方とか
アメブロ時代から仲良くしてくれてる方とか
ホントに嬉しいです。
皆様宜しくお願いします。


6 件のコメント:

  1. お久しぶりです、ilnnkです。

    Instagram, フォローさせていただきました!
    よかったら、フォロー(ユーザーネーム:iligk), お願いします。全然、枚数がないのですが(笑)

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです〜
      instagramでも宜しくお願いします!!!

      ilnnkさんのupも楽しみにしていますね!

      削除
  2. _south_11:02

    アメブロの時からずっと拝見させていただいてます!
    いつもお洒落で素敵な写真を見るのが楽しみです♪
    インスタでもずっとフォローさせて頂いてます!
    _SOUTH_です。
    これからもブログ楽しみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. southさんこんにちは!!!

      instaも前回からありがとうございます♡
      ameblo時代からいつも見て頂いてなんだかとっても嬉しいですし、instaは親近感がblogよりもあるので楽しいですね〜!!!
      今後も宜しくお願い致します!

      削除
  3. またまた、お久しぶりです!!
    アメブロでお世話になったtokiです。

    私はInstagram,やってないので、こちらのみですが
    いつも、勝手に楽しく見てます・・(ヨミニゲヤローです・・)

    マイペース大事だよね!!
    嫌な事があったようだけど、いつも勝手に応援してます!!
    仕事に遊びに頑張れェ!!!

    また、コメしますね!!



    返信削除
    返信
    1. tokiさんお久しぶりです〜♡

      こちらまで見て頂けてるなんてホントありがとうございます!!!
      そして応援コメントまで頂いてやる気でました〜コメ嬉しいです♪

      instaもやる機会がもしあったら絡みたいです!
      今後とも仲良くしてくださいね!

      削除