2013-07-30

FUJIROCK

なんだか毎日があっという間でblogにもなかなかたどり着けずですが、
週末はFUJIROCKに参戦してきました。
土曜日のみですが、豪雨で泣きそうでした。


ずっと屋根のあるREDMAQUEEに逃げ込んでました。
DAY DREAMINGでINNER SCIENCE見たかったのに
天候でドラゴン運休だし...かなりFUJIROCKの洗礼を受けました。

6時過ぎにはだいぶあがって7時には完全にやんだので
藤原ヒロシ見ました。ベースがハマ・オカモトで初めて
見たんだけどとってもかっこいい弾き方をするんだね。
とってもスタイルが好きだった。

何はともあれ、私の一番の目的はbjorkではなく、
Kendrick Lamar!!!!!!!!!!!
ホントに格好良すぎて今でも余韻がヤバい。
バンドセットなのもアガッタ!
こんな風に心揺さぶられるライブは久しぶりだったし
この日の豪雨の辛さとか日々のストレスとか全部吹っ飛んだ。
音楽のpower恐るべし。
事前に勉強した合唱も皆で出来て大満足。
残念な事に時間がbjorkとだだかぶりだったので、人が少なくて残念。
もっとみんなに見てほしかった。
その後のJURASSIC5の数億倍かっこ良かった。


JURASSIC5もその後見た。
CUT CHEMISTとNU-MARKのDJが見れて良かったけどね。


そんなこんなで辛くもあり楽しくもあったFUJIROCKも終わり
月曜日の喪失感はハンパなかったです。
そして体力の低下も...


0 件のコメント:

コメントを投稿