2014-04-12

Spring has come♡


恒例の我が家の自慢の桜も今年も満開。
あぁー幸せ♡この一瞬の美しさテンション上がるなぁ。

母と日暮里に生地を買いに行った際に憧れのひみつ堂へ。





冬季限定のグラタン&フレンチトーストもとっても美味しかったけど、
かき氷に感動!!!
今まで食べてたかき氷はもちろんあのチープなお祭りや海の家タイプだったので、
天然氷とシロップの美味しさにかき氷が好きなスイーツNo.1になったくらい♡
この日から今も毎日恋いこがれてる!



大好きなパワフル娘れいかちゃんのブランド"THE CREEM"の展示会にお邪魔。
前シーズンより愛用させて頂いてるトリムTEEのブラックとAquviiさんとのコラボナップサックをオーダー!!!
お写真お借りします↓

他にもオリジナルカラーのブルーのワンピも気になっているのでまた遊びに行かせて頂きます!
日替わりのケイタリングも私が行った日は学大にある美味しすぎるカレー屋VOVOさんのカレーブリトー。その時は食べれなかったけど、家でチンして美味しく頂きました。
こういう事ができるのはれいかちゃんの愛されるキャラだなって思うし、ホント人との繋がりって素敵だなって思ったなぁ。
いつも刺激をありがとう。

SUPREMEでピットブルキーホルダーを。こやつLAで見て超かわいかったんだよね。
全然人見知りしないいい子だったなぁ。


花見ピクニックは旦那さんと駒沢公園へ。
朝ばーっと適当に作ったお弁当持って、からあげスカスカだし、トマト適当に散らばらしてごまかしてるつもりだけど、乱雑だしww
満開で気持ちよかった。


もう1回は友達のbirth dayピクニックを代々木公園で、ありえない人すぎて桜までたどり着けず芝生で、永遠ガールズトークできる気がした。
タイマーで記念に♡
後は展示会ラッシュだねぇ。
GVGVにC.Eにお邪魔させて頂き、
GVではNAKEDもかっこ良くて悩んだけど、シンプルなアウターを。
C.Eでは水色のスウェット。らしいグラフィックはないものの、形が最高すぎオーダー。
旦那さんも超ド派手なオレンジのアウター付けてたけど、最高でした。




春なのに既に秋モードになりそうだったけど、外にいると気持ちのよい季節になってなんだか嬉しい。
早くTシャツ1枚で外出たいなぁー。
そしてずっとHIPHOPばっかり聴いてた私が、GARAGE ROCKにハマってる。
バンド組みたーい笑
今年のcoachellaにも出たこの兄弟バンド最高すぎる。PVも最高。



それにしても家にいる時今日はずっとcoachella観てたけど一生に一度は絶対行きたい。
死ぬ程楽しそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿