2014-10-15

お買い物

なんだか授乳timeで寝られなくなってしまったので。。。

今期は洋服にも色々制限が出そうだけど、展示会でオーダーしていたアイテムが届いたりちょこちょこ買い物していました。

G.V.G.V.のコート。これは展示会でbabyが居ても軽くて抱っこ紐した時にも包める感じになると思って。スタジャンコートって感じでかわいい。













































C.E.では水色のクルースウェット。今期はニットはあんまり着れなさそうだからね。
主人は展示会のテンションじゃなきゃオーダーしないであろうオレンジのアウターが届いてた。でもとてもかわいいけど!


下のはhykeのタートルネックシャツ。GINZAで見てかわいいと思っていたもの。
これはかなり多未がいると着るタイミング選ぶアイテム。
小物はマーチンのデッドストックのサイドゴアのシューズと、
MONKIのおふざけソックスにクラウドソックス。
帽子はBETON CIRE。これは相当かわいい。
私が被るとだいぶキョンシー感でるけど。





暫く外出できないけど、お散歩とか出れる時に着るのが楽しみだなぁ〜。
今はそんな事が夢〜♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿