2012-09-09

2012.9.9



ミスがあってはいけない仕事が先週いっぱいで
神経を集中させて仕事していたせいかかなり疲れていたみたいで
今日は地元でのんびり。
ちょうどお祭りだったのでフラフラと遊びに行ったものの、
暑さにやられ小さい頃によく家族でモーニングを食べに行っていた
喫茶店に久しぶりに行き、当時大好物だったホットケーキを食べました。
パンケーキより断然ホットケーキ派♡

家で漫画読んでダラダラしてたら、近所のアメアパが閉店らしく
全品50%OFFらしいよと旦那がTwitterで情報をgetしてくれたので
ちょろっと行ってきました。
サイズ欠けも多くて下着が欲しかったけどほぼなくて
それでも安さにかまけて、4点購入。

今夜は今更ながらはまっているgleeを見るぞ♥


0 件のコメント:

コメントを投稿