2012-09-29

先週末の事

友達によって話す内容が違ったりする。
仕事の事
家族の事
恋人の事
色々するけど、彼女とはカルチャーの話が出来て面白い。
意外とそういう事話せる女の子の友達がいないので
話が本当にとまらないし、色々情報交換できて嬉しい。


大好きな近所のパン屋さん。
旦那さんと休日のブランチ。
仕事の愚痴、今後の事色々話す。
そしてダイエットとは無関係の美味しいパンを食べれて幸せ。


 雨の中愉快なインド人がいっぱいで楽しかった。
雨がひどいもんだから、車の中でキーマカレー食べた。
キャンプ用に軽くて丈夫そうなお皿を買った。


先週末の事です。
そしてこれから仕事します。
夜はいつもの3人娘のバースデーご飯だから頑張れるわ♥




0 件のコメント:

コメントを投稿