2012-10-21

1981-2011










行ってきました〜。

JOHN CARDIELの1991年の写真かっこいいなぁ♥
(ボーダーの着てるやつね!)

TONY HAWKのもらしい1枚でいい!!!
あとはTHE GIRL TEAMのもすごいいい写真!!!
観に行って良かった〜とてもテンションアガッタ。

その後、チャオバンブーで遅めのランチして、
もう1件行きたいエキシビジョンがあったんだけど
日曜日定休デシタ...来週は行けるといいな。

シブカル祭にも昔バイトが一緒だった子が
作品を展示してるとの事だったので観に行ったんだけど
どうしてもどこにあるのかわからなくて見つけられなかった...
29日までやってるから平日にでもリベンジしよ!

今日は、ksubiのニットにデニムに
VANSのバンダナ柄スリッポンにキャップ。


2 件のコメント:

  1. nabe12:02

    vansの行きたかったー!どこでやってたんですかー?

    返信削除
    返信
    1. nabeさん

      渋谷のamate-raxiでやってましたよ〜。初日と最終日はライブとかpartyがあって盛り上がってたみたいですが、私は展示だけ見てきました。昔懐かしの写真も多数あり、楽しめました!!

      削除