2012-10-08

ただいま



朝霧JAM楽しんできました。
1日目は天気も良くて到着してテント立てて
ビール飲んでお昼食べながらOKI DUB聞いて
昼寝してる時間が最高でした。


そこから鎮座見て、ゲレロ見て、
一番楽しみにしていたCUT CHEMISTでは踊ったー。
そこで体力使い果たしてLEE PERRYは焚き火前でまったりと聞いて
半分寝ながらっているのが最高に気持ち良かったデス。




テントに戻って2時くらいまでみんなで
恋愛の話をして、新鮮な気持ちになったww

2日目は朝雨が降ってて終わった...と思ったら9時には止んで
ずーっとダラダラと食べたり、飲んだり
ゆっくりと過ごした。
朝霧に行ってる友達が毎年必ず行く気持ちがすごくよく分かった。

また来年も行きたい。
ありがとー最高の時間を!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿