2013-01-22

LOOPER


大雪の日の家族会の後に"LOOPER"を観に行きました。

ストーリー
ジョセフ・シモンズは、未来の犯罪組織の依頼で過去に
タイム・トラベルしてくる標的を処理する殺し屋、
通称「ルーパー」だ。
しかしある依頼で処理することになったのは、
30年後の未来からやってきた自分自身だった。
未来の自分を殺せずに取り逃がしてしまったシモンズは、
彼が標的にしている相手が30年後に
未来の犯罪王「レインメーカー」となる幼い子供であることを知る。


賛否両論あるみたいですけど、私はこのテンポ好きだったな。
すごい感想もある訳じゃないけどおもしろかった。
プラダを着た悪魔のアンハサウェイのライバル役の人が
すごい綺麗になっててビックリした。


年明けから観たい映画が多くて既に4本観に行ったけど
感想が追いついてない...


0 件のコメント:

コメントを投稿