2013-01-22

the Future


日曜日はヒカリエでランチ。
大好きなパンが食べ放題で美味しかった。
サラダのヨーグルトソースが美味しくて自分でも作ってみたい。



公開を楽しみにしていた映画です。
簡単にまとめると自分探しの映画だと思います。
もちろんお部屋のインテリアのかわいさとか、しゃべる猫とか、
ミランダ・ジュライらしいかわいいファッションとか視覚的にも
楽しめたけど、何より共感したのは、
30代女性のクリエイティブな事をしていきたい人間の行き詰まった時の行動。
「1日1本創作ダンスをyoutubeにupする」という目標をかかげるのですが
初日からうまく行かず挫折し、逃げてしまうっていう。

「ここには何もない」っていう最後の彼からのメッセージが
共感しつつもしんどかったな。



0 件のコメント:

コメントを投稿