2013-03-10

DEMODE QUEEN




 渋谷の大好きなDEMODE QUEENがなんと閉店。
これからあたたかくなったら毎週でも行きたいとびきりの雰囲気にテラスが
夏の定番だっただけにショック過ぎる!

一緒に去年の夏テラスランチをしたお友達とラストDEMODE。
甘過ぎるどーんとしたアップルパイをつつきながら、
いつもの様におしゃべり。
本当に刺激をくれる友達で、有言実行でやりたいことを自分のやり方で
悪戦苦闘しながらも楽しんで前に進んでるから本当に尊敬だし、
魅力的な方です。
プレゼントまで頂いてチャリ通勤の際使わせていただきます。

こういう女子に会うと本当に嬉しくなるよ。
結婚とか母とかそれだけがオンナの幸せじゃないなって私は本当に感じていて
どれだけ自分のやりたい事を見つけて、それを形にするって幸せを
私も追求したいし、そういつか自分もならないとやっぱり自分完結できないって
自分が一番感じているから、のんびりペースな私だけど色々やりたいです。

それをまた再認識した夜だったな。
そしてサヨナラDEMODE



0 件のコメント:

コメントを投稿