2013-03-18

TDL

ダンナさん32歳のbirth dayに土曜日は久しぶりのTDLなのに
まさかのシンデレラ城が工事中でカナシイ。
テンションあげてミッキースウェットまで仕込んだのに〜


並ぶのとか苦手でひたすらあまり並ばないスローな乗り物に乗ったり、
お茶してご飯してお土産みたりダラダラとした。
モンスターズインクのMの目がkawaii♥


夜はアリスのとこでご飯。
ディズニーのご飯は高くて普通って思ってたけど
ここは案外おいしくて満足。
ただね、お酒が無いからね〜...


しっかりお友達を連れて夢の国を脱出しました。
やはり夢なのか逆に現実的なのか何はともあれ楽しさと疲労感でいっぱいでした。
この色合いが最高ナリ。


だから日曜日はゆっくりボケーっとしたり、ワンコもお散歩に公園に行ったり
最近お気に入りのLL beanのキッズのフィッシャーマンセーターに
AndeolのチョーカーにSomething Elseのピンクのサングラス♥



0 件のコメント:

コメントを投稿