2013-10-06

AW

またまたお久しぶりになっておりますが、
急に寒くなったのでシャツとかスウェットとか着られる季節になって
嬉しい〜♡♡♡

最近のお買い物は、KSUBIのデニムショーツ!
ダメージデニムとかここ最近敬遠してたんだけどまた少し気分で、
黒ニットに合わせたくて展示会でつけていました。
ちょっと長めな丈もGOOD。

これもKSUBIのメンズのデニムシャツ。
ブラックデニムのウオッシュ加工でレディースにはなかなかない
風合いでビックシルエットで着たくて楽しみにしていたの。

スウェットも大好きだけど今年はフリースも気分で
去年のC.Eのネイビーフリースもたくさん着たいな。
フードとポッケがナイロンなのがすこい気に入っている。


後は今年のFUJIROCKで更に更に大好きになった
KENDRICK LAMARのTDE HOODY。
これは直接海外通販したんだけど、とにかく届かなくて
何度もプッシュしてやっと送ってもらえた。
危うくお金だけとられるとこだった。
後はsupremeでもモヘアのカーデ衝動買い。

後はまだ届いてないんだけどすごい楽しみにしているのが
KSUBIのデニム。
すこいかわいいシルエットだったの♡

他にも色々と届きそうなもの達が待ってるけど
最近はこんな感じで常にラフです。
あんまりファッション!って感じの気分にならなくて
いいバックも靴も買ってない。
毎日スニーカーだし、だけど服は相変わらず好きです。
冬だしブーツ欲しいけど、また海外も行きたいし、
ばーっと買ったので後は我慢します。

仕事毎日急がしすぎるけど、今年もあと3ヶ月きったから
がんばるぞー!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿