2013-10-06

好きなもの

好きな物はなかなか変わらずで、
個展にも追いついてないけどちょこちょこ行っております。

KATAでやっていた永井博さん。
清涼感とともに夏の終わりの寂しさをやや感じられた。
とても繊細でシンプルで最高でした。


もちろんUAで行われていたLARRY CLARKも。
私の青春蘇る。そして今でも変わらない気持ちと新たに思う事。
LARRY CLARKのコメントもすごく共感。
このタイミングで頼んでたHARMONY KORIN × ODB TEEもGET。

そしてTHE LAST GALLERY
"JASON DILL ×MOMOKO ANDO × WANTO"
THE LAST SHOW

レセプションに行きたかったけど行けずだったので
最終日に行ってきました。
これにてLAST GALLERYもしばらくお休みみたいなので
絶対行きたかった。
いい展示だったな。




なかなか見たいものとか全部情報もキャッチできてないし
時間に限りもあるけど、こういう時間は本当に大切だし、
自分にとって何かいいインスピレーションを与えてくれるって
信じてるから大切にしていきたい。
出来る限り足を運びたいって思っています。

2 件のコメント:

  1. ほんとそう思います。
    好きって才能なんだって誰かが記していて、そうだよなって!
    だから、好きっていう気持ちとか、どこかに向かわせる動機みたいなものを大切にしたいなと思っています。

    返信削除
    返信
    1. linnkさん

      お久しぶりです〜。
      確かに好きな事とか物見つけられるって幸せな事ですよね♡
      そういう思いとかが何か次の原動力になるし、面白い人たちと出会わせてくれたり、本当に一番好きな時間です。
      artにしても音楽にしても、ファッションにしても全部リンクしていくと思うので色んな方面から楽しだもん勝ちですよね〜。
      こういう時間大切にしたいです!

      削除