2013-12-28

BLACK SMOKER RECORDS PRESENTS BLACK GALLERY : BLACK SMOKER 8DAYZ






昨年に続き(コレ)、初日に遊びに行きました。with Jerry.
BLACK SMOKERについてあまり詳しく書いても仕方がないんだけど、やっぱりいつも面白い事をアンダーグランドでやり続けてるのはすごいよね。
JerryもひたすらK-BOMBがやばいって気にしてた。
この日のライブは、KILLER-BONG×山川冬樹、伊東篤宏×中原昌也。
豪華だなぁ。
中原さんのCD買った。色んなVerがあったけど、
CDが包まれてた紙がかわいかったのでコレにした。


今回は毎日色んな事が出来たからもっと行きたかったー。
バッチ作ったり、デニムパッチ付けたり、コラージュライブも見たかったけどこの日しか行けなかった。
私の大好きなBLACK BOOKの原画まで売っちゃうなんてなんて事〜って思ったけど、
絵は花の様に売りたい、だって俺はラッパーだからってK-BOMBが言って格好良すぎたけど納得した。

今日で仕事も納めたから年内でBLOGも色々更新しときたい。
あとね大好きなセブンのイチゴサンドが今年も復活して嬉しいよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿