2013-12-27

Metoro Zu








マイアミからの来日中のHIPHOPクルーのMetro Zu。
彼らは音楽だけじゃなくアートも面白くて来日すると聞いてワクワクしていました。
日本にいる間に描いたアートの展示を3連休で原宿にて。
日曜日にはライブも、ちゃんと見たの初めてだったけどすごく良かった。
アフロのLoftyは、日本人と感覚が近くてすごい優しいし、行動とかもすごいかわいくて
癒されるし、会うとそのキャラクターを好きにさせるパワーがある。
Loftyに実兄ドレッドのRubenは見た目怖いけど、ラップ一番うまい。
変な帽子かぶってるJerryはしっかりもののイケメン。
JerryはOdd Futureの大ファンで彼らのライブで一番前とかで騒いでステージに立ったりしてしててかなり勢いもやる気もある、いいね。
アートショーの様子はココからみれます。

来日時に私もMetro Zuネイル。
すごい喜んでくれて彼らのtumblrにもupしてくれた。うれしー。
サンクラにもばんばん新曲upしてるし、ホント勢いのあるクルーです。


0 件のコメント:

コメントを投稿