2012-06-02

夏支度

今はスキニーパンツの気分でショートパンツを履きたくないんだけど
夏はスキニー暑いし、メンズっぽいハーフパンツを履きたい!
と思って考えた2本。

右のはOCで買ったJIMMY'Zの。
懐かしくてアガッタ〜。
サーフブランドなんだけど、気分的に今ならアリ!


右のはずーっと前に買ったERIN WASSON×RVCAの
フルレングスをカットしちゃった!!!
膝ちょい上くらいで少しピタッとしてたのが欲しくて
探してたんだけどないからハサミいれて洗濯したらいい感じになった。
元はコレ

生地が柔らかくて履き心地抜群だったんだけど
中途半端な太さだったので、コレでよかった♡
後はホワイトデニム欲しい。

後は夏にむけてTシャツはちょろちょろ買ってる。
キースのDJ TとSOMETHING ELSEのお魚Tが今は気に入っててよく着てる。



今日は本当はTAICOCLUB行きたかったー!
夏はこれから!

2 件のコメント:

  1. 匿名11:02

    前のブログから見ています、チョイスするものがいつもツボで楽しくてすきです。jimmy'zのハーフパンツ私も欲しいです。OCってどこですか?教えて頂けたら嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. そんな風に言ってくれてありがとうございます♡ツボが同じなんですね〜きっと!!!OCは渋谷のOPENING CEREMONYですよ〜5階にありました!メンズですが、一番小さいサイズならウエスト調節できるんでいけますよ!!オススメでーす!

      削除