2012-06-17

いい時間





お天気も悪かったし、朝方の帰宅だったので
今日は夕方までずーっとワンコとダラダラとYOUTUBEで
音楽ばっかり聞いてた。
幸せ〜。
EVISBEATSの新曲はホントいいから聞いて欲しいです。
昨日ライブいった(((さらうんど)))の
鴨田さんが作詞だよ。
本当にいい曲。
7月にアルバム出るのが今から楽しみ。


夕方からなかなか観に行けてなかった
「ダークシャドウ」を。
出だしすごい好きだったんだけど
ストーリー展開がいまいち盛り上がりにかけてて
楽しみにしてただけに少しがっかりだった。
クロエちゃんはかなりぽっちゃりして色気がハンパ無くて
エロかわいかった♡
ビクトリア役のベラ・ヒースコートもかわいかった。


今日も昨日と色違いの靴下に、
キースのふざけたビニールバック。


休みっぽくてイイネ。




0 件のコメント:

コメントを投稿