2012-06-14

MY LOADS ARE LIGHT


MY LOADS ARE LIGHTのsocksがとても良くて気に入ってマス。
デザインもだけど、カラーリングも女子socksにはなかなかないのがいいです。

左のはちょっと前に買ったんだけど、
右のが新作でしかも小さいサイズを展開し始めたので嬉しい。
新作のthe BAD SONっていうのもついついHarmony Korineを連想してしまうんだけど。
ネイビーのカラーも出ててそっちが欲しかったらバスローブとセットなんだって!
しかもそのバスローブも超かわいいの♡
欲しい...
socksが入ってるパッケージもだけど、全体的にセンスが良くていい!








とても好き


2 件のコメント:

  1. かなり可愛い!!!
    MY LOADS ARE LIGHTっていうネーミングが可愛い。。
    本当にチョイスが素敵です。
    JIMMY'Sのショートパンツはサイズが売り切れでした。
    次の更新楽しみにしてます

    返信削除
    返信
    1. aさんこんにちは!
      ねっ!ネーミングも全部センスいいですよね〜♥何色もあつめたくなる感じで!!
      Jimmy's残念でしたね〜他に素敵なショーツが見つかるといいですね。私も夏に向けて欲してるので色々探してみます。
      楽しみにして頂いてる様で嬉しいです!!
      ちょこちょこupします♫

      削除