2013-02-10

2月9日


2月9日は母の誕生日。
両親と旦那と4人でお食事に。
全員気取った所よりはワイワイとカジュアルなご飯が好きなので
私のお気に入りの二子玉川のご飯屋さんに行きました〜。
皆美味しいと大満足で、ケーキプレートもプレゼントも
とても喜んでくれて嬉しかった♡
私はひとりっこだから母は母であり、よき話相手で理解者で
あまり人に自分の悩みなど相談できない私は今でもやっぱり母に甘えていて
本当に感謝してもしきれないくらい。
昔はそれを当たり前だと感じていたけど、
私は親子であれど自分以外は他人で同じ考えや気持ちの人間なんて
いないって思ってて、それでもやっぱり家族は違くてもわからなくても
わかろうとしてくれる私にとってそういう存在で、
特に母はそういう温かさに溢れているって思う。
私にはそういうのなかなかまだ出来ていないから、
人に対して優しくなりたいな。私も誰かの親になれば変わるのかな...

いつもしてもらうばっかりだから、今日はご飯もご馳走できたし
感謝の気持ちも伝えられてよき日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿