2013-02-10

オールナイトタランティーノ




ぶっ通し8時間の殺人的スケジュールのオールナイトタランティーノに。
ポップコーンにホットドックを持ってそれだけでワクワクしてくる。

大好きな映画をスクリーンで観れた喜び!!!

パルプ・フィクションのレストランでの会話からダンス、
テンションあがって家に入る時もダンス、でキマリすぎて失神して
アドレナリン注射をうつ下りも大好き。
そしておマヌケなパンプキンとハニー・バニーの強盗も。
もちろん掃除屋ウルフとタランティーノのやりとりもこだわり満載すぎて大好きだよ。








ジャッキーブラウンとイングロリアス・バスターズも
また今度ゆっくり書きたいと思います。

ホント一気に3本こういう形で見たの初めてだったから
よくわからない達成感と疲労感と、そしてただただ楽しかった。
寝ないでの土曜日出勤も足取り軽めでした◎
情報くれたamiさんありがとです♡


2 件のコメント:

  1. aoさーーん!!

    ありがとうございます~~!!

    わたしもJRもムーンライズキングダムもどっちもとっても楽しみにしていてまだなので、今から楽しみー!!
    アクティブでフットワーク軽くてさいこうです~♡

    返信削除
    返信
    1. ami san♡

      コメントありがとうございます〜!!!

      amiさんもしやいるのかな?とかムーンライズ・キングダム観に行った日はキョロキョロしちゃいましたけどね〜笑
      私も加賀見さんの行こうか悩んでました〜行けば良かった...
      JRもとりあえずもう1回は行かなきゃと意気込んでます。
      フットワークは軽くいたいといつも思っていますが、もっと情報に電波を張りたいです...いつも終わってから気づく事も多いので...amiさんの情報も勝手にたよりにさせてもらっております〜。
      ヨロシクです!

      削除