2012-03-22

とにかく靴って持っててもいくらでも欲しくなる。
一番上の3足のレースアップなんて服に興味ない人に言わせれば同じ靴なんだろうけど。
全然違うんだよ。
ここに載せてるのはまだきちんと並べられてる靴だけど、
他にもスニーカーやら女子っぽいヒールやら
乱雑に積み重ねられてる靴がいっぱい。
どうしようと心で思いながらもまた靴買うっていう悪循環だけど
この上なく幸せ。
LD TUTTLE、TRISTAN BLAIR、PRADA、Dr.Martens、ksubiと
あげたらキリないけど全部好き。
基本的に黒が好き。
今は欲しいのはNBM1300JPなんだけど、
復刻版が5年おきに出ていて、オークションで見ても4万超えとかだし、
サイズもないから、2015年まで待つしか無い。
自転車だから今はスニーカーばっかになってしまう。

4 件のコメント:

  1. そうなんですよね!
    ちょっとしたディテールや、そのものの背景などで、雰囲気も変わってきますし、合わせ方も違いますよね。
    何より、各々、履く際の気持ちが全く違う気がします。

    P.S.
    先日の、ボタンカバー、良いですね!
    数年前ですが、デニムシャツのボタンを、コンチョへ付け替えたのですが、トップのみを大きいものへ変えてという方法、参考になりました!

    返信削除
  2. ilnnkさん

    そうですよね、同じ形でも素材の質感とか同じ黒でも色も違うし、自分のこだわりってありますよね!!!
    その時々で確かに気持ちも違う気がします。
    なるべくまんべんなく履いて、履きつぶさない様にはしてはいますが、その時々で自分のブームもあったりします。

    ボタンカバーいいですよね。
    VINTAGEで色々素敵なものがあるらしいですよ!
    是非探してみてください。

    返信削除
  3. アメブロのtokiです・・
    お元気ですか?
    わたしはブログさぼり気味・・・
    こちらにお引っ越しされたようで、追っかけて来ましたW

    やっぱ、いい靴そろえてるぅ!!!超好み〜
    プラダもいいけど、一番右のレースアップもいい!!!
    さすがdmちゃん!!(勝手に読んでごめんw)
    また、おじゃまさせて頂きます!

    返信削除
  4. tokiさんお久しぶりです。かなり更新されてなかったのでもうblogは辞めてしまわれていたのかと思っていたら見てくださってて嬉しいです♡
    私は元気です!!!ww

    靴はいいですよね〜ホント買っても買っても欲しくなる。病気ですね〜。
    一番右のレースアップはDr.Martens×OCのですよ〜。安定感のあるヘビロテ靴です。
    是非また遊びに来てくださいね〜!!!

    返信削除