2012-03-26


1ヵ月前よりこの日を待ちに待っていた!!!
NYCで暮らしているnorikoがbabyを産んで来日。
一緒にフライングお花見を代々木公園で開催。
前の日から仕込んだ、唐揚げに卵焼きに菜の花の白和えを、
白ワインと共にバックに詰めて遂に対面。

かわいさが半端ないmila子とママの素敵な顔になっている美しいnorikoを
見て、感無量。
幸せすぎて泣ける。
桜なんて咲いてないだろって思ったら咲いてて良かった。
norikoの他のお友達も合流してワイワイ。
その後女子3人+baby2人を連れてcafeでくつろぎ
一緒にホテルに戻り、おしゃべり。

もっともっと話したい事あったけど、
会えただけ良かった。
次は私がNYに行くよと約束してお別れ。

お土産のチョコレートのパッケージがかわいかった♡

0 件のコメント:

コメントを投稿