2012-03-30

PRADA


そろそろあーこの靴流行ったよねとか
言われてるかな?
今だ気に入ってるんだけど、そろそろ危うい?!

2 件のコメント:

  1. 匿名20:51

    こんばんわ。
    おそろいなのですが、まだまだイケるー(はず)。
    今年もガンガン履きます!!
    最高にかわいいーー♩

    返信削除
    返信
    1. まだまだ行けますかね〜、ドメスティックでもパクリ靴がいっぱい出ているので、ちょっと不安になりましたww
      でもかわいいですよね!私もすごい気に入っているのでまだまだ履こうと!ただ履きすぎるとソールが減るのが
      こわいですよね、直せないタイプだから!!

      削除