2012-04-08

Drive


観たかった"Drive"をレイトショーにて。
"ブルーバレンタイン"を観てすっかり好きになったryan gosling.
今回も良かった。
ネタばれもあるんで、楽しみにしてる方は読まないで!
もの静かでセリフは少ないんだけど、ちょっとした目の動きとか
態度で思いが伝わってくる感じがたまらなかった。
このcarey mulliganと子供とのDriveシーンがたまらなく好き。
みんなかわいくて、音楽も表情も映像も全部好き。




暴力描写もたくさんあるし、刺すし撃つし殴るし
血もあるんだけど、それでもわかる純愛がいい。
エレベーターのシーンは本当に伝わってくるものがあって、
最後までベットシーンもなくキスで終わる感じがたまらなくいい!
carey mulliganのナチュラルなかわいさも引き立つ映画だわ♡


ただ一つ残念なのは日本版のサイトとかポップとかの販促物とかが
センスないと思うのは私だけ?


0 件のコメント:

コメントを投稿