2012-04-15

GENGA



もう1ヵ月以上前から予約して楽しみにしてた
GENGA展やっと行けた!

もうね、あの大友克洋っていう人は天才だね。
想像力とそれを形にできる能力が神過ぎる。
本当にうらやましいその能力。

そしてそれが今の自分にできる復興支援だって
かっこ良過ぎるんですけど!!!

もうテンション上がりましてポスターの前で
写真撮っちゃった。
睨んでる訳じゃなくて、日差しの問題です。

秋葉原って場所は私苦手なので、原宿へ移動。
Hohokamでお茶。
私はダイエット中につき、バーガーは我慢しました。
ホットアップルサイダー美味しかった。
月末からの出張準備で色々見たけど、
結局何も買わず帰宅。
ジム行って5キロ走った。
今回こそ、きっちり元の体型に戻せる様に頑張らなければ!



0 件のコメント:

コメントを投稿