2012-04-15

GOOD NEWS


某セレクトショップにて一昨年くらいに発売されたvintage tiffany.
そこに書いてある説明によると

"TIFFANY社の前会長ウォルターホビン氏によってコンセプト・デザインされたものです。
彼は1967年にニューヨーク州ガソリンに女性の為の
ドラックとアルコール中毒者リハビリセンターを設立しました。
1970年代に入りTIFFANY社がこれらのチャームを作り、全ての売り上げを寄付。
結果、リハビリを受けた患者のうち90%以上が回復、更生まで至ったそうです。"

との事!!!
こういう付加価値説明に弱い私だけど
中古ティファニーに4万弱は無理!と諦めていたものの
ネットサーフィンしていたらebayでお安くピンバッジが出ているのを発見。
届くのか不安だったけど無事到着。



本物なんだかは不安は否めないものの
かわいいからまぁいいかと思い、
シルバー専門のお直し屋さんに持ち込み、
ネックレスチャームにリフォームしてもらいました!
(という事はシルバーには違いなかったので一安心)
お値段も3500円で作れたので商品と合わせても6500円くらいでget出来ました♡

こうやって時間かけて手に入れた物って値段に関係なく
愛着も湧くものです!!!
やっぱりかわいい。

GOOD NEWS


0 件のコメント:

コメントを投稿