2012-04-18

GREEN SMOOTHIE!


オーストラリア出張前にダイエットしております。
前々から気になっていたグリーンスムージーのデトックスダイエット実践中。
ついでにロースイーツの本も一緒に。
ご飯食べずに毎食グリーンスムージー。
ただいま4日目。
いい感じに落ちてきてます。
1ℓボトルをハンズで購入して1日かけて飲んで、
サプリメント飲んで調整しております。

体重が戻ったら普通に食べる日と
スムージーな日とで調整出来る様にしようと思い、
きついけどしばらく出張まで続ける予定です。

でもホントおいしくてはまり中。
体も調子いい(気?)です!
結構入れる物とか量によって味が違うので
自分のBESTを模索中です。



5 件のコメント:

  1. 匿名23:40

    こんばんわぁ。。
    dmさん??
    っていいのかなw
    昔から拝読しております!
    bu-buと申します。

    ひゃー
    ワタシもダイエットしたいのでこれお体に良さそう。
    本を探してみようかなw
    これからも遊びにまいります。

    返信削除
    返信
    1. bu-buさんこんばんは!

      グリーンスムージーダイエットなかなか良いですよ♡
      今のところ順調に3キロ程一気に落ちました。そしてまわりには肌がきれいになったと言われました〜。
      結構野菜・果物使うので買い物が大変ですが、美味しくて続けられます。今週いっぱいはスムージーのみにしますが、今後はローフードダイエットに切り替えようかなって思ってます。

      削除
  2. お久しぶりです~。アメブロでたまにコメントしてたMEEです。
    相変わらず素敵なBLOGで♡

    グリーンスムージー?なになに!!!!気になる♡
    私も最近バタバタしていて、夜は食べない日もあったりとだいぶ不規則な生活になってまして。
    これだったら時間がなくても取り入れられそうやし、プラスダイエット効果も期待して始めてみようかな(n´v`n)
    dmさんじゃなくてaoさん?はグリーンスムージー以外は何も口にしてないんですか?

    返信削除
    返信
    1. MEEさんこんにちは!!!
      MEEさんのBLOG私も遊びに行かせてもらってますよ!!レガたんかわいいですね♡

      グリーンスムージーはいいですよ〜野菜に果物たくさんとれるので酵素!後、後私は肌の調子が良くなりました。元々荒れてるタイプではないんですけど、化粧のりが全然ちがうのが1週間もしないうちに得られました。

      1週間はグリーンスムージーだけにしてデトックスしました。これで3キロくらい落ちました。
      今はグリーンスムージー+玄米とか食べてます。
      でも外食の時は量に気をつけてはいますがお肉やお魚も食べてますよ〜。でも毎日微調整して今より増えない様に食べ過ぎた次の日はスムージーだけにしたりしてます。
      1ℓとか飲むんでお腹は案外いっぱいになります。
      これに今カカオスムージーもやってみようかなっておもってます。
      ゆっくりじっくり体重も落として健康になれればと思います。

      削除
  3. すみません。また来ちゃいました。。。w

    もぉあまりにも気になって、昨日早速スーパーでフルーツと野菜買って帰りました(ノv`*)
    で、今朝、初のグリーンスムージーを♥
    ちょっとほうれん草を入れすぎたのか?
    結構それっぽい味になっちゃったんですけど、元々野菜ジュースも飲めちゃうので全然いけました!!!!!
    いろいろ調整しながら、続けてみます♥

    ダイエット効果だけじゃなく、肌の調子もよくなるなんて!!!
    私もそんなに肌荒れするタイプじゃないですけど、
    aoさんの化粧ノリがよくなったっての聞いたら、期待しちゃう~。

    しかしaoさんストイックですね~。カカオスムージーなんてのもあるんですね!!!
    私、意志が弱いので、続けられるか不安です。w
    普通の食事もしちゃいそうですけど、自分のペースでやってみます!!!!
    ありがとうございました♥

    返信削除