2012-11-11

2012.11.10


本日はこちらのイベントにお邪魔しました。
着いた時にちょうどEVIS BEATSで大好きな「八百万」やってて嬉しかった。
「いい時間」とか「ゆれる」とかもよかったけど。


今日のお目当てはtoe×Sick Team!!!!!!
2曲だけだったけど、すごくかっこよくて最高だった。
やっぱりISSUGI最高。
やっぱり音楽の力ってすごいよね。
今日はイベント行く前に嫌な事があったんだけど、
ライブ聴いてるとそんな事一瞬だって忘れられて楽しい気持ちになる。
なんだって一喜一憂できるものが私の大切なモノ/コトです。


0 件のコメント:

コメントを投稿