2012-11-08

SKATE TEE


ksubi tee&denim、
insightのシャツとカーデに
vansのold skoolです。


SKATE TEE気に入ってる!

来月公開の「ボーンズ・ブリゲード」楽しみです。

  

海外行きたい。
年始に行く予定が旦那の実家(寒すぎる北海道!)に帰る事になったのでしばらく行けなさそう。
アメリカ行きたい。今の私の目標。
NYにもSFにも私の大好きな友達がいて、その2人に会いたい。
NYはもう雪だって。





2 件のコメント:

  1. おひさしぶりです。
    いやぁ、いつもバックボーンがあり、どのようなスタイルでも、おしゃれですね!

    まだ、計画の段階で、未定ですが、NYにて、ひと月程、アパートを借り、滞在すべく、プランニングをしています。
    海外へ行くと、刺激になりますよね!

    返信削除
    返信
    1. ilnnkさんお久しぶりです。
      洋服は完全に自己満足ですが、大好きな事のひとつなので私には大切なものがたくさんあります!

      nycにひと月とはかなりうらやましいです!!!
      絶対に楽しいですし、日本にいたら感じられない事たくさんあると思うので是非楽しんで来て下さい。
      アンテナはりまくりで1ヵ月を満喫しなきゃですね〜楽しくてあっという間そうですね!

      削除