2013-06-04

CALI LIFE LAST






最終日は12時にはモーテルを出ないと行けなかったから
朝8時からFAIRFAX FLEAに行ったよー!!!
あいにくの雲りでどよーんとしてるけど、そして何も欲しいのは無かったけど
かわいい子いっぱいいて人間観察楽しかった。

7日間長い様な短い様な、動きまくりで本当に疲れたけど
やはり知らない街はとても色々考えさせてくれるし、
何か行動しなくちゃという気にさせられる。
ぶっちゃけLAは遊ぶより住みたいと感じさせられる街で
色々楽しい事があるのは東京の方があるなとは感じた。

そして久しぶりの旦那さんとの海外旅行。
こんなに何日もずーっと一緒にいるって日常生活にないことだけど、
私のわがままにもたくさん付き合ってくれてありがとう、
おかげさまで楽しい旅になりました。
結婚ももうすぐ丸6年、普段は付き合ってる時と結婚してる時の感覚が
あまり変わらないって感じていたけど、今回の旅で
家族になってるなぁってすごく感じた旅だった。

長らくBLOGにもお付き合い頂きまして有り難うございます。
Tumblrには続々とフィルムで撮ったCALI LIFE もUPしているので是非!
コチラ


2 件のコメント:

  1. 匿名3:22

    いつもブログ拝見させてもらってます。
    upされている写真の雰囲気が素敵ですね!
    自分もこんな写真を撮ってみたいと思うのですが、どのように撮影しているか、またはご使用のカメラなど教えていただけませんか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      写真そんな風に行って頂いて嬉しいです♡
      blogに載せている写真はiphoneで撮影していますよ〜正方形のサイズはinstagramアプリで加工したものです。
      あまりこういう風に撮ろうとか考えないで写真は撮ります。携帯で撮ってるので自分が見てる角度そのままに撮る事が多いです。
      もう一つやっているtumblrに載せている写真はフィルムカメラのcontaxT3です。現像してスキャンして載せています。
      最近はもっぱらデジカメは使わず携帯とフィルムカメラのみです。
      あまり参考にならずすみません。
      個人的に思うのは撮る事になれることからな気がします。いっぱい撮り始めると自分の撮る好きな雰囲気がわかってくるので、だんだん自分らしい写真になる気がしています。私もカメラ勉強してるわけではないので、あくまでも主観なんですけど...写真撮る事が好きなのでコメント嬉しかったです。

      削除