2013-06-17

SDP 23

昨日は大好きなスチャダラパーのライブに日比谷野音音楽堂へ。
私はこの野音の雰囲気大好きなんです。
夕方の陽がかけて、心地の良い風が吹いて
お酒飲んで、好きな音楽があってめちゃくちゃハッピー過ぎる。
ちなみに私の初野音デビューは14歳の夏、さんピンCAMP。
衝撃的で忘れられない思いで。

でもまた昨日は今の私にぐっときた。
会場限定で売られたCDの中に入ってる"ザ・ベスト"を歌う時に
BOSEがこんな感じの事言ってた。
「あの頃は良かったとか、あの頃が最高とか、いいがちだけど
今しかないし、今が一番、今がベストって感じの曲です」
歳を重ねるとどうしても昔の思い出話とかも増えてさ、
あの時楽しかったねーとかいって、
それはそれでいい思い出なんだけど、過去にすがったって仕方ないし、
周りの人を羨ましがっても仕方ないし。
5月病をひきづってやる気が心底出てないんだけど、
なんとかやらないと。

私の今の状況はとても今がベストって思えないんだけど
今しかないし、今がベストになるようにしなきゃいけないんだって。

アーバン文法にコロコロなるままに、From喜怒哀楽にヒマの過ごし方に
サマージャムもブギーバックも聞けて大満足だよ。



(ANIのTWITTERより)





0 件のコメント:

コメントを投稿