2013-06-03

CALI LIFE Day6

この日は朝レンタカーを返却しがてら、DOWNTOWNにある
THE LAST BOOKSTOREというLAの中で1番大きな本屋さんへ。
私が好きな系統の物はあまりなかったのですが、
地元の子達の作っているZINEとかも見れたので良かった。
今回はあまりいい本屋に巡り会わず、何も買わなかったな。
そこからCarl's Jr.でハンバーガー。
私ここのハンバーガーは嫌い。




そこからこの旅で1,2を争う程待ち望んでいたLACMA!!!!!!!!!
そうです、大好きなStanley Kubrick展なのです。
見応えありました。
SHiNiNG、LOLITA特にこの2つの映画が私は好きなんだけど、
まだ観た事もない映画もたくさんあるから一通り観てみたいって気持ちになった。
そしてキューブリックは極度の神経質でとてもきっちりしていて
繊細な人なんだなって色々の展示を見て感じた。
でもホント今観ても古さとか一切なくて斬新で、
今のデザインにもすごくインスピレーションを与えてくれるそんな作品の
オンパレードで幸せ過ぎました。
また行きたいくらいだよ。
























そこからLA在住の旦那さんの友達と合流して、
Abbot Kinney周辺をアテンドしてもらいました♡
残念ながら私の充電はここで切れ、旦那の充電もポケット充電も全て切れて
写真がないのですが、とてもかわいい通りで雑貨屋さんとかでお土産かって
行ってみたかった有名なIntelligentsia coffeeにも行けた!
とてもniceなコーヒー屋さんでした。おススメー!
そこからは友達の家に遊びに行った。
お酒飲んで目の前海でいい音楽かけてくれてとっても最高な
chill timeだったわ♡ありがとー!!
しかもモーテルまで遠いのに送ってくれて素敵なCALI LIFE最後の夜になったよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿