2013-05-11

CALI LIFE 買い物

CALI LIFE BLOGの途中ですが買い物もちょろちょろしてました〜
UCLAに行った際にベタなパーカーを、ネイビー×イエロー。
右はCasey VeggiesのP&CS.S.で買ったパーカー。
ボディーもチャンピオンだし、ラス1だったしすごく気に入ってる!!!
日本だとMIN-NANOで取り扱ったるみたいで、お店のPCにステッカー貼ってあった。


OFのshopでスイカソックスとgolf wangソックス。
左はスイス軍のマークのソックス。



supremeでは日本にいる時から欲しかったチェッカーニット。
後はsupreme×spitfireのウィール。
後キャップ(ブルー1色の)とピンズ。usは安くてついつい買ってしまった。









TシャツはunionでRichardson MagのゴンズTEE、
OFで1枚(TYLERもキテル!!)と、UOでオオカミTEEを。





後日本とほぼ値段かわらないのにたまたま入ったAPCで
気に入ったビニールクラッチ♡
レザーとのコンビなのが良かった。

ホントはいい靴かバック買いたかったんだけど、
全然欲しいのはなくて、ドルも余ったくらいだった...
やっぱり買い物ならNYが好きだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿