2013-05-08

CALI LIFE Day4






この日もレンタカー移動。
まずはSILVER LAKEに行ってsunset junction coffeeでランチ。
ステーキサラダとターキーサンドをシェア。
雰囲気もかわいくて、ここの通りはオシャレなご飯屋さんが多くて良かった。
気になってたセレクトショップmohawk general storeも、
何も買わなかったけど雰囲気が可愛かった。
後はarmy shopで50インチのボトムで遊んだり、ミリタリーグッズを掘ってみた。
でも買わない、旦那は買ってたけど...
以外とLAは買い物する場所なかったな、残念。
この日はOBEYにたくさん遭遇した。




そしてOLVERA STREETに。
ここはメキシコ街、っていっても細々したしたお店が多くて竹下通りみたいだった。
お土産買ったり楽しめました。
陽の光にカラフルな色味が合っていてとても明るい雰囲気!




一度6時過ぎにモーテルに戻ってジャグジーでまったり。疲れ取れた!
LAは7時過ぎに夕日が沈むからこのくらいの時間がなんだか好きだった。

ダラダラしていたら遅い時間になってしまったので24時間営業のoriginal pantry cafeへ。
ステーキ頼んだんですけどものすごいサイドディッシュ。
食べきれないし、やっぱりアメリカのステーキって硬い。
日本のご飯が恋しくなった。







0 件のコメント:

コメントを投稿