2013-05-08

CALI LIFE Day2

Coral Sands Motelに6泊お世話になったけど、ホントいいモーテルだった♡
staffも親切だし清潔だしこじんまりとしたいいモーテル。

この日は電車とバスを乗り継いでとりあえずサンタモニカへ。
1Dayパスはどっちも乗れて5ドル。最高。


気になっていたHuckleberry cafeで朝ご飯。
オサレで美味しかった。
そのままVenice Beachへ。突き抜ける様な青空じゃないのが残念だったけど
SKATE PARKで緑のTシャツをボケーっと眺めてた。
その後insightのflag shopにも行った。入り口のイラストがかわいい。














そこからFairfaxへ行ったら、OFの前でTylerに遭遇!!!
スケボーでどっか行っちゃったけど、とにかく見たいって思ってたから興奮した!
そのかわり店にはMike Gがいて優しく写真撮らせてくれた。
kawaii♡
supremeにはいつもkidsがたまってて、犬もいて賑やかしい。
casey veggiesのshopもopenしたばかり。
この辺にこういうカルチャーの子達が集まってるのを感じられた。






SEVENTH LETTERやRETNA歩いてたら遭遇出来た。
小腹が空いたので有名なpinks hotdogに。




歩き疲れたのでモーテルでまったりして近所のタイフードをtake out.



0 件のコメント:

コメントを投稿