2013-05-09

CALI LIFE Day5

この日はレンタカー最終日って事でLAと言えばの
巨大ドーナツがあるRANDY'S DONUTSに行ってきました!
観光客丸出しの記念撮影して楽しかったデス♡
そしてドーナツももちもちしてて美味しかった。



そこからはポパイのLA特集みて行きたかった
子供服やおもちゃとかオシャレな郵便局やらロンハーマンとかにいる
お金持ってる30代みたいな客層で、ゆとりを感じた。
私はおもちゃ屋さんで自分のカーミットのぬいぐるみとか買った♡
FARM SHOPではお土産をゲト!
お花屋さん可愛かったな。




そこからUCLAに行ってきた!
まるで海外ドラマの様な絵に描いた様な学生がいっぱいいて
人間観察が楽しい!!!
いいなアメリカの大学生。私も行きたい!!!
UCLA SHOPでまたぬいぐるみやらグッズ買った。
さっき買ったカーミットとモーテルで並べてみた。


ランチは絶対食べたかったIn-N-Out Buger
私は初心者だからシークレットメニューにはしないで
普通のバーガーにオニオンをグリルしてもらったんだけど
めちゃくちゃ美味しい〜この旅で一番美味しいかも笑
日本にも出来て欲しいな...
そこからは少しドライブしたり歩いたり夕方にはモーテルに戻りました。




そしてこの夜は、少し遠いobservatoryというライブハウスに
旦那の希望で"Schoolboy Q"を観に行ってきました!!!
これが過酷デシタ、8時に到着して
クオリティ低くて見てられない前座が何組も、
全然本人出てこないのに、会場混んでてまったく動けず...
隣のカップルのイチャイチャは止まらず、
反対側のギャルは髪を振り回すから顔にバシバシ当たってくるし、
そんなテンション下がり気味で諦めかけた11時半に本人登場。
でもかっこ良かったから、疲れを忘れて楽しめた♡
途中でAb-soulも出てきて盛り上がったー動きが良かったゼ。
これだからライブっていいんだよね。
music videoもいい感じ〜。
終わった後はもちろん気絶、モーテルまで何も覚えてない。




0 件のコメント:

コメントを投稿