2013-05-08

CALI LIFE Day3








この日からはレンタカー。
200マイルのドライブを経て憧れのSalvation Mountainへ。
80歳近いレナード・ナイトさんによる作品。
この場所に住んで、今でも作品は進化を遂げています。
この日もいらっしゃいました。
もうねもうね、ただただ感動したよ。
何もないこの砂漠地帯、ヒッピーしかほぼ住んでないと思うこの場所に
こんなきれいでピュアな作品がある事に♡
写真はほぼフィルムで撮ってて携帯の写真なんだけど、伝わりますか?
また現像したらtumblrにupしますね!

お昼は帰り道にガソリンスタンドにあったDel Taco!!!
タコス3つとチーズトルティーヤとドリンクで6ドルくらいでしかも美味しかった。
メキシカンのチェーン店ではここ好き♡


ここから旦那にはすまないと思いながらも、私寝てしまいまして、
気づいたら200マイル戻ってきておりました...。
そして行きたかったAMOEBA MUSICへ、膨大な量のCDやDVDにレコードと
かなり興奮でしたが、閉店時間が迫っておりましてCD1枚とDVD2枚購入。





夜ご飯はDOWNTOWNの友達の妹が働いているベトナム料理屋さん
blossomに!!!
お任せで食べたんだけど肉生春巻きにフォーに
豚肉野菜炒めを巻いたクレープとホントに全部美味しかった。
ありがとうnanako chan♡




毎日朝から晩まで動き回って疲れも出てきたので気絶しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿