2013-06-13

Odd Future Wolf Gang Kill Them All 

大好きなOFWGKTAのTyler,EARL,JASPER,TACOが来日♡
って事で平日のライブは行けないのでOCでやるイベントに行きました〜。
TACOがDJって事で超楽しみにしてたのに、
18:00-21:00のイベントで20時過ぎにくると思ったら
まさかの早めの18:30頃くらいから来ていたみたいで私が行った頃には帰ってた。
カナシイ。
アテンドの方の空気の読めなささよ...

Brick Stowellのinstaから頂きました♡

EARLかわい。







土曜日に横浜へLIVEにー!!!!
頑張って前まで行ったし、聴きたかった曲のオンパレードで最高でした。
お客さんが少なくてきっとテンション下がっただろうに、
とても彼らは真面目だったな。
ますます大好きになったよ。
TYLERは猿みたいだったし、EARLは終始かわいかったし、
JASPERのいじられっぷりが最高だったし、TACOのDJもGOOD!
大好きなOldieが聴けて一緒にいぇーいってやる夢が叶った!
この時いってたやつ!→












最後はTEEやらステッカーやらバナナやら段ボールやらお客さんに投げまくってた。
サンドウィッチまで、空中分解してたけどww
そういうとこ最高だったな。
私もステッカーget.
ILLEGAL CIVILIZATION!
彼らも来てたけどかっこ良かった。
VIDEOもかっこいいし。




今回のCDのパッケージとかからデザインを頂いたネイルも楽しめたし、
彼らがTOKYOにいる間ずっとワクワクできた。
楽しい4日間だったな!



0 件のコメント:

コメントを投稿