2012-07-09

Birthday Girl





昨日は私が二十歳そこそこの頃一緒に働き、遊んだ友達に久しぶりに会いました。
ゆっくりランチしたお店はココ
彼女は当時いわゆる青文字系の読者モデルで
とてもかわいくて、心も優しい本当に大好きな友達でした。
今は2人のママ!しかも第3子を妊娠中。
今私とはまったく違う環境だけど、
久しぶりに会ってもやっぱりかわいくて心優しくて、尊敬できる友達です。
本当に優しい顔をしていて、いつでも笑顔で。
私にとっては、昔も今もずっとキラキラしていてまぶしい存在なのです。

帰りに旦那様と子供達とも会えて
その時の4人(5人)の姿は幸せ家族そのもので
こっちまで幸せになったな。
11月生まれのbabyが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿