2012-07-16

CAMP











3連休はいいですね!
昨日は本栖湖に行ってきました。
初心者キャンプです。
この日の為に必要最低限の物を揃えてきました。
私のキャンプのこだわりはシンプルにおおげさにしない事!
なので、料理も全てテーブルで作れるものをモットーに!!!
プリムスのバーナーは本当に便利で買って良かった。(コレ)
着いた日のランチ、今朝は念願のホットサンド。
夜はズッキーニのペペロンチーノと全部美味しくできました。
本当に最低限の物しか用意しなかったから
行ってみて欲しい物がわかって良かった。
外でご飯食べて、ホットコーヒーにビールにワイン飲んで、
本読んで、音楽もなくて自然の音とキャンプ場の人たちの声と
非日常ですごいいい時間だった。
今回で道具もそろったから冬以外はふらっと行こうと思います。

今回揃えたもの。

欲しいもの。
タープ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿