2012-07-02

Midnight in Paris


金曜日の夜はお友達とご飯に行った後、
仕事終わりの旦那と合流して、六本木ヒルズに
ミッドナイト・イン・パリを観に行きました。
公開前から前売りまで買って楽しみにしていたのに、
やっと観れた!!!

内容はとてもシンプルでわかりやすかった。
主人公はすごく不器用で、コミュニケーション下手だけど、
独特な本人のこだわりがあってとても共感できたし、
出てくる女性陣が皆かわいかった。
私は、特にアリソン・ピルの愛嬌のある顔立ちが好きだな。

でも好きなシーンは決まってレア・セイドゥ!
最後の傘をささないで雨の中歩くシーンとか大好き。
笑うと隙っ歯なのもかわいいww

パリとかあんまり興味なくてアメリカ大好きな私ですら
パリに行ってみたくなった。
私も歩いてみたいな...♥

0 件のコメント:

コメントを投稿