2012-07-02

土曜日


土曜日は昼から仕事だったから、仕事前に
人生初めてのまつげエクステを経験し、こんなものかと認識し、
仕事後に幼なじみとご飯に行った。
ここのカレーとスープが美味しすぎて驚いた。
幼なじみって不思議だよね。
小学生で出会ってから早24年だけど、
仕事とか服装とか環境とか全然違うのに
会うとホッとして、リラックスできるっていうか、
こういう人とはもうきっと出会えないだろうね。
月日の問題もそうだけど、今から仲良くなったりする人たちは
仕事がらみで出会う人とか、友達の友達とか
ある程度趣味趣向が同じ方向性の人達だろうから
こうやって違うけど一緒みたいな友達はきっといない。
そんな風になる彼女と出会えた事も、
私達の今までの積み重ねた時間も、
当たり前だけど当たり前じゃないなって思う。
嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿