2012-07-02

日曜日











日曜日が楽しい。
ずっと日曜日がいい。

朝からジム行って、
ずっと前を通って気になっていた中目黒の美容室で
10センチ程カットしてパーマをかけた。
そこから旦那と友達と合流して吉祥寺に行って、
みんみんで餃子ラーメン。
にんにく匂を発しながら、友達の展示を見にいった。
撮影禁止だから気になる方がいたら是非見に行って!!

そこから下北沢に移動。
この日はShimokitazawa Indie Fanclubという15店舗くらいを
行き来できるイベントがあったので少しだけ遊びに行ったよ。
私はずっとbasement barにいたけど。

滅多に見れないEVISBEATSがライブ!!!
東京でやるの5年ぶりとか言っていた。
鎮座DOPENESSも「ゆれる」でステージあがって最後一緒に歌ってた。
しかもラストに「いい時間」が聞けて最高でした。
最高にHAPPY空間でした。

その後すぐECD。
相変わらずぐっとくるライブでした。
少し休憩して、キエるマキュウ。
おもしろすぎてヤバかった。
最高です。
あの場にいた人みんな楽しかったはず!

やっぱり音楽大好き。
余韻でテンション上がってて下北沢から中目黒まで歩いて
帰ったよ。

あー夏って楽しい。





2 件のコメント:

  1. はじめましてキエるマキュウですが、こちらの記事でご使用の画像を拝借させていただく事は可能でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。こちらの写真で宜しければ是非ご使用下さい。

      削除