2012-05-27

いろいろ



前職の諸先輩方と定期的に行われる蒲田会。
ここの餃子はホント東京NO.1じゃないかと!!
くだらない話ばっかで楽しかったな〜、木曜日。








昨日は、K3のサンプルセールに行って来たよ〜。
ホント安いからついつい財布の紐が緩んじゃって、
Haricot Rouugeのストライプシャツに、G.V.G.V.のベルト(これレオパver.持ってる)、
映ってないけどオレンジのTシャツを。
そのまま、三宿のTHE GLOBEでランチ。
大好きなシェーパーズパイを♡
私コレ大好き!

夜は先輩のお家でご飯会。
ごちゃごちゃの食卓がウケるけど全部美味しかった。

最近平日ご飯調整して週末食べての繰り返しで
全然ダメ。
もう夏なのに...意志弱くて嫌になる...
でもみんなで笑って飲んでこういう時間は絶対的に必要。


今日は、近くのお気に入りの公園でまったり〜。
大スキなワンコとも平日はゆっくりできないから
いっぱいコミュニュケーションをとった。
日光浴で生き返ったよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿