2012-05-05

Sydney2日目夜

















夕方くらいからファッションショーに!
とにかくかわいいものとかかっこいいものに遭遇したら
テンションが異常になる!!!
アドレナリン出まくり。

途中でsomething elseのデザイナーのナタリーと合流。
ナタリーが私のネイルを褒めてくれて嬉しかった。
服同様個性的だけどおおらかで優しいナタリーは
素敵な女性だと思ったけど、もっと色々話せる様になりたい。

そこから楽しみにしていたksubiのshowへ。
もうホントかっこ良かった。
最後デザイナー全員が出て来たときは格好良すぎて興奮maxだったよ。
もうyoutubeもupされてたけどやしの木かわいかった。



終わってから会場外でほぼ全員デザイナーに会えて
興奮しすぎて写真とれなかったバカな私。
ピザ食べてからafter partyにも行って色々な人に出会えたけど、すでに充電ナシ...
あのモデルのbambiちゃんにも出会えたのにー!!!アホ過ぎる。
でも写真より何より彼ら、彼女たちの本当の格好良さとか
雰囲気とかそういうのを生で感じれたから本当に嬉しかった。
ksubiチーム最高すぎた。


0 件のコメント:

コメントを投稿