2012-05-27

GENZAI

MCAが死んで、掘り起こして聴いたり、昔の雑誌を見たり
やっぱり90年代が好きだなって最近思った。
でもそれはやっぱり一番多感な青春時代が私にとって
90年代だからなんだろうね。
私がもっと年齢が上だったら70年代や80年代が好きなんだろし。
自分が夢中になって色んな事をおっかけてた10代が
たまらなく愛おしいだけなんだろう。

今それだけ追っかけたいもってあるのかな?
日常を生きるのに必死になりすぎて、憧れとか探究心が減ってて
つまんない人間になってないかな。

ずっと抜け出せない私は子供なのかな。
STILL IN THE PARK

BEASTIEの流れでスチャも聞き直してて
やっぱり大人になってもが大好きなんだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿