2012-05-10

JACKSON POLLOCK












オーストラリアから戻ってかなりの疲労感はあったものの
すべりこみで"JACKSON POLLOCK展"に行ってきました。

彼のトレードマーク"ポーリング"もだけど、個人的には
初期の作品のネイティブアメリカンやメキシコ壁画、
ピカソから影響を受けた作品が好きです。

でもやっぱり評価額200億円の"インディアンレッドの地の壁画"は凄かった。

行けて良かった。
ポストカードと図録を購入。
ポストカードはフォトフレームに入れて早速飾っています。
いたずら書きみたいでかわいい。

そこから表参道に移動してランチワイン。
母の日やら諸々お買い物して帰りました。

最近またスキニーパンツブームが自分的にきてます。
ksubiのスキニーはオーストラリアでもらったもの。
緑のksubiマークがかわいい。



0 件のコメント:

コメントを投稿