2012-05-04

Melbourne
















1日目は成田からシドニー経由でメルボルンへ。
ホテルはHilton Melbourne South Wharfで素敵だった♡
ランチはアテンドしてくれた子のお友達が働いている
"Hanoi Hannah"ベトナム料理でした。
すでにここからガソリン注入(笑)
フォーがおいしかった。
雰囲気も良くてオススメ〜!!!

そこから市内のshopリサーチとプレスルーム巡り。
東京と違ってお店も閉まるの速いから困る。
かわいいデザイナーやブロガーの子に会って少しテンションあがった。

夜はFinders Street Station近くのバーで一杯飲んでから
大混雑のイタリアンへ。
shop cardもらい忘れてお店の名前がわかないけど
美味しかった〜。

とにかく歩き回ったから出発前に買ったVANSが大活躍の初日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿